まっすぐGOな人と誕生日が同じだった人

すみません・・・はしゃぎすぎたせいか今度は軽いぎっくり腰でショック療法どころか動くコトすら困難な状況でした。この次々に襲いかかる試練はちょっとはおとなしくしとけやとゆー神のお導きなのでしょうか。あー・・・キラ様(違う違う!)それでもなんとか近くのコンビニでジャンプだけは必死に読んできましたがね。正直「エム×ゼロ」見ないと1週間始まった気しないよねぇ(ニヤリ)


http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-57.html
何でこんな良い番組がメ〜テレ限定なんだよ!まぁここで一回目見れたしグッジョブだけどさ〜しかし田中理恵がつるんで出てくる番組って珍しいっすね〜そいでさすがの実力をご披露されて改めてこの人はすごいなと。あえていうなら演技力が完璧すぎて逆につまんないかな。壊れっぷりと実力がホドホドな松来未祐くらいの方が可愛く思えたり・・・まぁ「女性声優で一番好きな人って誰?」って聞かれたら「田中理恵」って即答するボクなんですけど。なんか田中理恵ってゆーとまともとゆーか同意を得られるとゆーかオタクっぽく思わないじゃない?(ひでぇ)まぁほんとにラクスとひかりは好きだし!ってゆーか、声優アワードじゃないけどそーゆー質問が一番困るのよね。みんな実力容姿ともに甲乙つけ難しで選べねーんだよっ!あえていうなら声優さんとゆー存在自体にボクは憧れてるのさ・・・と代アニスタッフに絶賛されたコメントを言ってみる(え)そーいや民事再生法適用されたせいか声優学科の勧誘電話来なくなったな〜


http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_7841.html
あ〜〜〜爆笑しすぎて腹イテぇ!夜神月じゃないですけどなんだこの馬鹿は!!毒吐きすぎだろ〜。全く・・こうなるとどいつもこいつも殺した方が世の中のためになるように思えてくる。「この俺を称えろ!レオン様と叫べ!」を今後の名台詞にしたいと思います(やめろ)