可愛いは正義っっ♪

私負けない!風邪やぎっくり腰なんかに負けない!!ってわけで嵐山までサイクリングしてきた。ようやく体調も戻って声も出るようになったし快調快調〜家で歌えないのがほんと辛かったんだよ(歌手か!)


2007-03-02
メインキャストどころかサブさえも豪華なこの布陣はナニ!?これも畑健二郎のご意見が採用されたのかしら?しかもOPがKOTOKOって(爆)これは何かの陰謀なんじゃないのかな!?そうじゃないのかな!!?ちなみに「かな」は今やボクの中ではレナより西沢さんです(笑)


プリズムアーク」「プリズム・アーク探偵団
Index of /
プリズムアーク」アニメ化とこれはかなりキタ!自分的に榊原ゆい関連はやばいくらい興味津々です。ボーカルコレクション欲しいのぉぉ〜


http://www.kingrecords-eshop.jp/shop/index.jsp
とりあえず何度もアクセスしてると「黒薔薇保存会」と「野中藍」の動画見れちゃうよ。てか黒薔薇の限定CDだけど中古で発見して即買いしちゃった〜ひゃっほぉ!ユニット的にALI PROJECTっぽい曲だろな〜とか勝手に思ってたけど全然ふつーにノリノリな歌だったんで逆に良かった!どんな歌かわからんのに買うのってリスクあるから怖いよねぇ〜ふふ。


http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/opver.html
やっぱり消失☆でも何故武装錬金の歌?早く分裂の続き読みたいわねほら。