トモダチからナカマへ

今日は珍しくボクの方から誘いアニメ友達とスーパージャンカラ行ってきました。さすがに歌いすぎて飽きたやろと思いきや今日はアニメに詳しい子ってことでかなり楽しかった!二人ともほぼ百パーアニソンとゆー6時間フリーです(キタぁぁ!!!)
もうKOTOKO榊原ゆいの奪い合いですよ・・・こんなこと今まであったか?ボクの十八番を他人に歌われてしまうなんてことあったか?アニソンオンリーで歌いまくったにも関わらず結局レパートリーの半分しか歌えませんでした。お互いなんてキャパなんだ(苦笑)しかし驚いたのは友達の歌唱力・・・なんと6時間もの間全て80点以上を叩き出すとゆーとんでもない神。別に採点がショボイ機種なわけじゃなくガチです。ボクなんて80点すら遠く及ばすの厳しい機種。なんだこいつは!!?もう機種と相性がいい声だとしか思えません。
あー・・・もう歌いすぎなのか風邪なのかわからないくらい喉痛い。もう過労死しそうですね〜遊びすぎて(おい)


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/
もうKOTOKOの新曲出てたのね!?なんかメジャーデビューしてからありがたみなくなってしまったな〜ふぅ。一応試聴もできるんで聞いてみては?今聞いた感じまぁいまいちな気がしないでも(おい)


http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_7926.html」「http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/ver2.html
個人的にかなりキョン推しなので嬉しい限り。しかしキョンにしろ祐一にしろ最近見てると杉田さんにしか見えなくなってきた。オタクっぷりが似すぎとゆーか公私混同してるわ(笑)CDの方はやっぱり買う気せず。


http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/
はりけ〜んず前田単独オタクLIVE
『登風〜のぼるストレート〜inうめだ』 
2007年4月21日(土)
場所:うめだ花月 開場:19:00 開演19:30
ゲスト:向清太郎(天津) SPゲスト:後日発表
前売り:1800円 当日:2000円

だそうです。関西いたら絶対行ってんのによぉ!この面白さは前回うめだ花月行って経験済みなんでぜひ行っていただきたい。尋常じゃないくらい面白いですっ!!!