今になって京都に愛しさをおぼえてきた人

明日はいよいよ引っ越しです。やべぇ〜まだまだ先とか思ってたけどあっというまだったな。転出届とりに区役所行ったり荷物準備もラストスパートかけたりとすげぇ忙しい。食材も道具もなくて自炊ができなかったり、テレビやパソコンを梱包するタイミングが難しかったり・・・正直「ネット・テレビ・ラジカセ」の三種の神器がないとほんまするコトなくなるよね。今ありがたみを知ったよ。
で、京都最後の夜とゆーことで同じアパートの友達と飯食いに行ってきました。うわ〜なんか毎日のように友達と会ってるぞ〜今更すぎるしもう一生会えないのに(爆)しかし就職したら次に関西来るのは何年後になるんすかね〜もう関東中心勤務で北海道とか飛ばされそうな雰囲気今からプンプンですが。日本橋だけはなんとか新幹線使ってでも来たいですね(燃)


http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/_r18.html」「http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/ver_2.html
また神が舞い降りた〜藤崎瑞希!かなりウザイけど結構的を得たコト言ってる気がするんだよね。そう思ってしまう俺はもう汚染されてるのでしょう(笑)


http://www.oricon.co.jp/music/artistnews/d/373/」「ハヤテのごとく!! 公式サイト
KOTOKOのOPですけど「ハヤテのごとく!」ってそのままタイトルの歌だったんすねぇ。まだタイトル未定って意味かなとか思ってたのに。


劇場版 CLANNAD −クラナド− OFFICIAL SITE
あー、劇場版CLANNAD気になるなぁ。AIRの時くらい俺を感動させてくれ!あとやっぱりアニメ化も希望っ!