ありえない事態っ!

待て…電車が事故で不通になり思いっきり遅刻しました(ギャー)振替輸送でバスと地下鉄乗り継いで10分で行けるとこ1時間オーバーですよ。ほんま勘弁してくれ…大学生と違って社会人なんだよオレは!!!遅延証明書もらったり書類書かされたりで仕事する前から疲れた。
そんで今日も青果で実習。今うちの店が一番売り込んでるイチゴを試食販売で1F正面でガンガン声出して売ってました。いやぁ〜あそこまで売れると気持ちいいってくらい売れたわ!試食も子供とか親がめっちゃ食べてくれたんでやりがいあった。いまや試食販売は得意分野ですよ、くくく。
そんで帰りは同期とまた居酒屋で飲んで帰りました〜サワーとカクテルくらいしか飲んでないけど。あーやっぱ同期と飲むのは楽しいよね…これで上司との飲み会だったら最悪だけど。まぁ小売りという業態からして会社のみんなで飲み会とかまずないですがね…良い事です(笑)