都会に染まりすっかりイヤな奴になった人

あ〜はっは!!!田舎ものどもよ〜我にひざまづけぃ!!!(やめろ)てかプロバイダーから連絡なくてネット繋げる見込みがたちません。最近のアニメネタを全くチェックできてないんでシンドい!まぁ地上波のアニメは見れるんでそれは良かったけど。あと加護の解雇はほんま凹んだ…いまやあいぼんじゃなくあいぽんの時代ですかね(それはない)

で、休日とゆーことで今日は東京で一人暮らししてる弟の家に遊び行ってました。あー僕と違ってエリート大学な奴ですよ…顔見るのも久々。しかしやっぱ東京は家賃めちゃ高みたいね(恐)
そんで帰りは渋谷寄ってまんだらけアニメイト・109のハロプロショップと孤独にフィーバーしてました♪あー楽しい…スクランブル交差点はいまだに慣れないけど(笑)てかついに渋谷で発見しました!関東限定無料配布のコミックガンボ!(イエイ)これは嬉しかったですねっ。
はい、これで貴重な休日終わり!次の休みはアキバ行ってやるからな〜待ってろメイド!(笑)