モデム届いたのにネットがつながらない人

これ壊れてるんじゃないか…電源自体入らないし明日電話してみよう。もう2週間以上まともにネットしてないんでさすがにイライラしてきた!まぁ仕事仕事の毎日なんでネットする時間はあんまなさそうだが…ちなみに今日はひたすらレジの特訓してたんでほんと疲れたよ。覚える事多すぎで全然レジ打てる気しない…そもそもバックルーム配属だからレジとかする機会ないだろ(爆死)あとあかるもいよいよ社会人デビューとゆーことで。おめでとう…と言うべきなのかな。
てかテレビの受信設定変えたらBSとアニマックスっぽいのも見れるようになりました(えぇぇ)もう最強っ!野球も決着つくまで見れるし〜ふふ。