初めて友達とアキバ行けました♪

ウーフェイとUさんが和歌山から青春18切符で12時間かけてアキバ来やがったのですよっ!理論上は可能なんだけど僕は怖くてそんな長時間乗ったことない!横浜から1時間かからずアキバ来れる身としては申し訳ないね(苦笑)
そんでもちろんショップ巡り…パーツ街の方は今まであんま来てなかったんでまた色んな店発見しましたよっ!やっぱ友達と来るとアキバを見る視点も変わるね。お昼はそこで発見した本格的なステーキ屋で食べました〜旨すぎ♪
その後は中野ブロードウェイまんだらけをさまよい、疲れたんでウーフェイが調べて見つけたとかゆー銭湯行くためわざわざ荻窪まで行くと。東京まで来て銭湯とか意味がわからん!(笑)しかもその銭湯が見つからず結局ローカルなごく普通の銭湯行きました(なんじゃそりゃ)まぁアキバ&仕事の疲れも癒せたしいっか…。
最後は駅前でおいしい豚ロース食べてブックオフ行って新宿で解散っ!終わり!もうウーフェイたちとも会う事ないんかなぁ〜とか思うとちょっと泣きそうでした。
さぁ、明日からまた仕事頑張りますかね…