ネットがやっとふっか〜〜つ!!!

長い・・・長かったよ。仕事始まってから3週間での復活なのだ!これでアニメネタもこれからどんどん増やせそうです。しかし久々に毎日巡回してたサイトまわったんすけど全然世間のネタについてけません。これから通常ペースに戻れるようなんとか情報収集してきますよ〜まぁ仕事漬けであんまネットやってるヒマもないんすが。


で、今日も婦人服・服飾・惣菜と色んな売場まわってサンザンお仕事の邪魔してきました(笑)ジョブローテーションで様々な売場で経験を積ますって話だけどこれ意味ないよな・・・単発じゃちょっとした品出しくらいしかできないし。これなら最初から配属された売場で実戦した方がよっぽどいい気する。まぁ会社の方針だからしょうがないんだけどさ。はぁ・・・レジデビューはサンザンだったし試食は全然売れないしってことでかなりナーバス。土日は売場実習ばっかでほんま疲れるぜ。


ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売 - アキバBlog」「http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8495.html
よし、「涼宮ハルヒの分裂」発売だっ!明日仕事帰りに買ってきまーす。ラッシュにもまれながら電車の中で読んでやりますよ、くく。
てかコードギアスは次回放送が夏ってどんだけ引っ張んだよ!ユフィ好きだったのに!初恋だったのに!!死んじゃうなんて許さないんだから!!!(うるさい)もうカワイソすぎてやばい、あー。