ハルヒの最新刊買ってきたのぉ〜

エイプリルフール・・・もう社会人であることがウソであってほしい。学割も終わってすっかり大人だ〜ってもう永遠の17才とかゆーの厳しくなってきた。


テレビ東京・あにてれ ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!」のアニメが、ついに・・ついに始まりました。って日曜の朝かよ!!!やっぱりネタも著作権ギリギリでした(笑)しかし歌がKOTOKOってのも無意味に豪華で違和感ありますね。西沢さんも1話目からニアミスしたけど異様に可愛い!早くヒナギクさんも登場しませんかね(ニヤリ)


てか試食販売ですけど史上最悪にサンザンでした。カール売れねぇ〜!!!3時間でたった10袋だよ(ギャー)試食させたらみんなマズイって言うし首かしげたり苦笑したりどんだけマズイんですか!恐るべし「ネギ塩カルビ味」。いやほんとに味濃いし旨くないしふつーにチーズ味食いたいわって話ですよ。なんかもう色んな意味で悲しくなりました。食品レジも尋常じゃないくらいキツイ・・・