デスノートの日

勝手に名付けてすみません。だって今日のデスノート・・・原作にない月と竜崎の完全なBLモードがキモすぎて(おい)もう何がしたかったのかわかりません。でもこのシーン見た後竜崎死んだらすげぇカワイソウに思えた。あと楽しみにしてた「この青空に約束を―」が始まったんすがちょっとぉぉ!ヒロインのあまりのツンツンぶりにマジキレた!まぁ美少女ゲームアワード大賞作品だからきっとこれから面白くなるとは思うんだけどさ〜あぁ、何で1話目から鬱なんですか。


で、今日はレジや包装の試験&冷凍食品4割引のヘルプ&地獄の食品レジともう仕事が濃密すぎてすげぇ疲れた!!!食品レジやばいにもホドあるってばよ。レジの試験も包装もサンザンでもうボクはどうしたらいいとですか?
そんで座学も終わりで明日から本格的に婦人衣料に2週間配属!全く知識ないんでしばらくは何もできそうもないですが・・・どうなることやら。


http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/mad_113.html
http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-150.html
http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-161.html
http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/sos_9.html
もう全てを忘れて癒されましょ♪ネットがあるとほんといいですねぇ〜くく。