今んとこすごく仕事が楽しいと思ってる人

今日から婦人売場に配属でーす。今は勉強勉強・・・スキャンする機械で値下げしたりも初めてしましたよ。服たたむのも苦手だったんすが衣料とゆーことでさすがに慣れてちょっと上手くなりました。やっぱ現場で実戦に限るわね♪
あとは宝石売場で超高額商品を売ってました。客は少ないけど単価は高いんで恐ろしかった!みんなクレジットだし今日なんて30万もする指輪のレジ打ち・・・テンパッて300万とか打ちそうになったよ(危)
そんで帰りはやっぱり同期と飲み会で愚痴言い合って終わり・・・どうでもいいけど居酒屋のBGMがアニソンばっかだったのに笑えた(えぇぇ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000003-fsi-bus_all
イオン・ダイエー連合恐るべし・・・てゆーかイオンは色んな会社吸収しすぎ!どんだけ巨大化したら気が済むんだ!って俺んとこも人のコト言えないけど。てかここだけの話、ダイエーとかジャスコでいつも色々買っちゃうな〜安いもん(おい!)しかしイオン銀行って完全にセブン銀行のパクリやないの・・?


http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/070404_04.html#movie」「http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/lpf/
http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-165.html
いい加減メンバー豪華すぎですよね。オリコンもデイリー9位と好調♪そーいや劇場版灼眼のシャナもそろそろ公開なんすよねぇ〜池袋か川崎かわからんけどまず見に行く予定ですよ。もちろんコナンも(やっぱり)