神奈川の都会っぷりを改めて実感した人

仲良くなった同期の子と川崎で遊んできましたぁーカラオケだけなら横浜でいいけどラゾーナ川崎とかショッピング街密集してるから一度来たかったんだよね。いやいや、ラゾーナはテナントたくさんだし雰囲気も良くていい感じでしたよ。ららぽーとよりこっちの方がいいかも〜駅と連結してるし店舗規模も適度で。いわゆる秋葉原より日本橋の方が店舗まわりやすくて落ち着くねみたいな(笑)
そんでカラオケ。ボクがアニソンメドレーなのは当然だけど、なんとこの同期の子もアニソン連発してきたんで意表つかれた!え、オタクじゃん?ケロロ軍曹の歌をめっちゃ熱唱してたのは面白かった・・しかも上手い。それでいて俺のプリキュアやらポケモン言えるかな含めたぶっ壊れメドレー聞いてもそんなに動揺しないしさぁ!逆にこっちが動じましたよ。え、ボクってプリキュア歌うのが普通に見える子?(汗)とりあえず関東来て友達とカラオケ歌っちゃう日がくるなんて驚きでしたね〜ふふ。ちなみに晩飯はオススメのやよい軒行ってボクは味噌カツ食べました。この店マジで美味しくていい♪
ってわけで今日の休日もエンジョイと。しかし川崎いいですね・・・電車で20分くらいで行けちゃうんでまた来よっと。次はアキバのメイド喫茶でも突入しましょうかね〜くく。


インターネットラジオステーション<音泉>
はぴねす&ハヤテのWebラジオ始まったね〜これ必聴っ!ネットつないでからラジオも聞けるようになって充実充実・・・ネットない生活とかほんま考えられんね。新アニメもほぼチェックできてるしボクのアニメ情報量も少しは世間に追いついてきたかしら?