帰ったら疲れてグッタリな人

でもぶっちゃけ売場配属されてからの方が仕事は楽な気するぅーと余裕発言。まぁ責任もないし受け身で簡単な仕事ばっかしてるからそう思えるだけですか。これでノルマとか数字とか考えるようになったら大変だよな〜今みたいに昼休みにハルヒの小説読むヒマなんてないですよねぇ?(やめろ)とりあえず地獄の食品レジは少しは商品流すのが速くできるようになった。それでもパートさんより大分遅いし一人でチェッカー・キャッシャーをやる勇気はまだないけどさ〜・・・頑張る。


http://www.yayoiken.com/menu/index.html
昨日の友達と2日連続やよい軒で晩飯ですよ。といってもボクは寮の食堂でマズイ飯を食べなきゃならない運命なので友達が食べるのを見てるだけ。まさに生殺し!!!テーブルごとにある漬物はタダだから山盛り入ってたのに全部食べちゃった(やめろ)どれも美味しいですけど個人的に味噌かつ煮定食がオススメ♪何気に関東&関西で展開してて24時間営業!ってこんだけ宣伝してるけど別に店のまわしもんじゃないんだかんねっ(笑)


もう土日とか平日とか全然気にならなくなってきた〜ちょっと感覚麻痺。