健康診断でひっかかってしまった人

なんとなく婦人服売場でずっと働いてもいいかなと思い始めた人・・・衣料品とか全然興味なかったけど意外に楽しいよ?食品も試食販売楽しいしやっぱ色んな売場まわると色んな発見あるね。とりあえず服たたむのはプライベート含めて上手くなった(ニヤリ)逆にレジの方は今日は[裾上げ・ギフト券・クレジット・ポイント]とありえないコンボ操作が続いてかなりパニック・・・いい加減もっとわかりやすいレジにならんもんかね。ダイソーみたいな(笑)


http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20070330A/index.htm
こーゆー恋愛のきっかけみたいのすごく憧れる♪まぁ俺には縁のない話ですがね・・・アニメと妄想の中で俺生きるわ(現実見ろ)


で、通勤中とか寝る前とかコツコツ読み進めた結果、やっとハルヒの分裂読み終わったっ!いやいや続きが気になるとゆーか結構話展開したね。まぁ読者が共通して思うのは

「佐々木さんいいよね」

たぶん既存キャラ含めてかなり好感度は高ランク♪まぁネタバレするから分裂の内容は言わないでおこう(ただ書くのめんどいだけ)次巻が待ちきれません。