ヨーカ堂を踏み台にアニメイトに転職しようとする人

ひたすら袋に入った服を出してたたむとゆー単純作業を4時間くらいぶっ続けてやったら頭がクラクラ・・・懐かしのグッドウィル思い出したわ(爆笑)てかさすが大手企業とゆーか可愛い社員多い気するよ〜って、いや・・・関東の女の子レベルが高いんすかね?
あー・・・すっかり関西人とも面識なくなってやっと昔のボクに戻れそう。って関西暮らし長かった影響ですっかり標準語に関西弁が混じっちゃって訳分からないことになってます。ただこっち来たら来たでちょっと関西弁が懐かしいなと思ってみたり。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954559.html」「ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増 - アキバBlog
みなさんのダンスのキレと迫力、そして散開のあまりの速さに久々に大爆笑した件。何回見ても面白すぎてやばいわこれっ!警察の力すげぇ(苦笑)


京アニ「らき☆すた」はOP曲がヤバくて超盛り上がりまくり :にゅーあきばどっとこむ
横浜じゃ「らき☆すた」は今日の深夜スタートなわけで。てゆーか完全に歌が電波でびっくり・・・まぁこっちとしては望むところですけど。とりあえず内容についてはまた後日。