正直この日記の存在がバレるとクビになりそーで怖い件

すみません。ありえないくらいの充実ぶりでもうネタ満載です。書けるとこまで書きますね・・・もうあまりの疲れと眠さで死にそうなんですが更新はしないといけないの!


で、久々の休日。ってわけで朝から乗り放題の東京観光してきました。まずは準備運動がてら蒲田のアニメイトブックオフ行き、昼過ぎからは先日ハルヒダンスで盛り上がった秋葉原突入〜!移転リニューアルしたアソビットも良かったですが偶然見つけた「武器屋」に異様に感動。確か一時期ネットで話題でしたよね?見た目はいわゆるドラクエの武器屋そのもの。いやぁ〜FFとかロマンシングサガとゲームで登場した剣が実際に売られてるわけですごかったですよ。やべぇ〜まだまだ知らない店がありそうだ。
そんで途中からトラブって警察に捕まって来るの遅れた同期の子と合流しここからとんでもないことになりました。まぁ同期が警察に捕まった時点でとんでもないですが。まぁ名誉のために内容は伏せとこう(おい!)
とりあえずアキバ巡った後は「池袋の乙女ロード・原宿の竹下通り・品川のエキュート」と完全に同期とハッスル。遊びすぎて明日の仕事に影響する可能性大でやべぇ!!!そんで肝心のとんでもないことについてはまた明日とゆーことでお楽しみに。ヒントは人生初でなおかつ自分が壊れました(爆笑)


それじゃ寝ます。明日遅刻したらあんたたちみんな死刑だから覚悟しなさいっ!(やめろ)