昨日スパークしすぎて仕事に支障が出た人

今日は婦人のマネキンにコーディネートしてお客様にファッションを提案しろとゆーセンスゼロのボクには絶対ムリだと思われる仕事をやりました。ユニクロダイソーファッションの自分がそんなんできるわけがないと・・・普段から同じ服しか着てませんが何か?結局パートさんに手伝ってもらったけどね・・・いわゆる全部(おい)そんで会社帰りは飲み会で同期の愚痴をひたすら聞いてました。ボクの部門は良い人ばっかで仕事も楽なんで良かったな〜ってプライベート含めて恵まれすぎだなオレ。


そんで昨日言ってたとんでもないこと発表!なんと・・・

「人気メイド喫茶を同期と一緒に3軒もはしごしました」(うわぁぁぁ)

もう何やってだんだよおい(笑)正直テレビに出てる有名どころばっかですごかったですよ。それじゃHPリンクしつつ書いてきましょうか。


http://www.nagomi.tv/
いきなり1軒目でとんでもないセレクト。世間的には認知度も人気も今1番なんじゃないかな。いわゆる「妹喫茶withツンデレ喫茶」です。残念ながらツンデレは突発イベントらしくなくて残念でしたが。って「お帰り、お兄ちゃん♪」にはやばいくらいテンション上がりましたけどね!もう仕事の時よりも生き生きと妹メイドとずっと喋ってた気する。しかもタメ口!いや〜盛り上がったよぉ・・・しかもめっちゃくちゃみんな可愛いし。あとボクの読んでた萌えるるぶにやたら喰いついてさ〜色々オススメメイドとかフィギュアショップとか教えてもらっちゃった♪あははは〜。
そんで絶好調のオレはさらにオムライスセットを注文!もちろんアレです。お絵かき目当てです。とりあえずおまかせにしたら可愛い猫書いてくれましたよ・・・しかもレオンお兄ちゃんってメッセージ付き。さらにさらに妹とじゃんけんして勝ったら安くなるってイベントあってじゃんけんしたら一発負け。あまりに悲しい顔をしてたのか
「ごめんね、ごめんねお兄ちゃん。勝っちゃう気なんてなかったんだよ。」
と温かいお言葉を頂き・・・これもアリだよね(まさか狙った!?)
ちなみにそのあいだ同期はすっかりヒイてましたがね・・・同期いわく

「仕事でもそれぐらい喋れればいいのに〜」

とのこと。いや、仕事と妹は別腹ですから(うるさい)そしてこの後同期にとってはさらに地獄の展開が・・・って完全に俺だけ楽しんでるな(最初に気づけ)


あー・・・長くなってきた。ってわけでまた明日に先延ばし!うわ〜やべぇ。メイドのことになると話止まんねぇとゆーかテンション上がりすぎ。仕事の疲れも忘れてたよ(苦笑)