睡眠時間が完全に足りてない人

今日は食品のレジ地獄で大変でした〜もう1日中打ってた気する。でもその結果一人でも客をどんどんサバけるようになったんで大収穫!素早くスキャンできたり、パネルの商品名をすぐ選べたりするとかなりエリート気分♪まぁ実習生バッジつけてるんでお客さんによっては他のレジ行っちゃったりってのはあった。まぁ今日は問題もなく穏やかに終わりましたよ。
そんで帰りは王将の餃子を食べつつ連日の飲み。一昨日遊んだ同期がメイド喫茶行った疑惑を完全否定し続けたのがかなり面白かった。メイド喫茶行くなんて普通の事じゃんね?(おい!)もうアキバのメイド制覇してやりたい気分でーす、あはっ。それじゃ続き書きましょうかね。


@ほぉ〜むカフェ | 秋葉原のメイドカフェ
2軒目はもちろん人気・知名度はダントツの「@ほぉ〜むカフェ」へ!去年からずっと行きたかったけど人気すぎるのと一人じゃ勇気ないってことで先延ばししてたんすよね。念願成就☆
でもメイドさんの数は多いのに交流ないしメディアの影響で一般人がやたら多いわでいまいち・・・とか思ったらまさかの突発イベント発生!当然アレです。


「萌え萌えじゃんけん♪」(ギャー)


これはやばい。これはやばいわ。いくらはっちゃけてる僕でもあまりの恥ずかしさにじゃんけんできませんでした。この僕でもドン引きなんだから他の人なんて(苦笑)しかも周りがみんなノリノリで萌え萌えやってるならいいけど、半数は傍観者となり完全にヒイてましたからね〜勘弁してくれ!ただメイドさんが僕の紅茶に美味しくなるおまじないをかけてくれたのにはちょっと萌えた(爆笑)あとひとみん見れなかったのと席のチャージ料とられたのはテンション下がったなぁ。さらに日テレが取材に来てたんで僕テレビ出てるかも?(えぇぇ)


王立アフィリア魔法学院
ついに3軒目。池袋に移動してすごく気になってた「王立アフィリア魔法学院」へ。僕は魔法学校の上級生とゆー設定・・・ここまでくるともう感覚は完全麻痺。会員証も作ったんすが今後はこの店来たら登録名で呼ばれるんだって。「レオン先ぱい♪」って(うわぁぁ!!!)内装も幻想的で本当にいい感じなんすが接客は予想外・・・完全に交流なくてタダの喫茶店状態。僕は萎えたけど同期はこの店が一番気に入ったみたい(やっぱり)てかここメイドカフェじゃなくあくまでメイドバーなんで値段はめっちゃ高かったです。会員料含めて1時間3400円は鬼(ギャー)まぁこれも貴重な経験だからいいんだけどさ。


ってわけで、奇跡の人気メイドのはしご終わり。1日で3軒もまわるなんて尋常じゃねーぞ!とりあえず充実度と出費は計り知れなかったわ・・・。とりあえず妹喫茶はまた行くと思います、めっちゃ気に入った(笑)