せっかくの休みなのに逆に疲れた人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000004-maip-bus_all

えーと、朝から糖尿病の疑いあるってことで病院行ってきました。仕事のない休日に行くしかないしね〜って完全にジュースの影響ってわかってんのに行かなきゃならないこの辛さがわかる?もう閉鎖空間発生させたい気分ですよ(鬱)
そんで結果は昨日酒飲んだのがちょっと不安要素だったけど予想通り何の異常も出ず。ちなみに3時間待って診察は一瞬でお金もガッツリとられました(ギャー)しかも僕の大嫌いな採血あったんすがやっぱり青ざめて倒れかけると。なんか血とられるのにものすごく拒絶反応出る人なんすよね〜もうトラウマ。てかセブンやべぇ・・・


楽天カードの国際ブランドって何?VISA・MasterCard・JCB – Just another WordPress site
最近イチオシの「ドージンワーク」のプロモ発見。何気に面白い作品ですよ〜とってもシュールで!いつも立ち読みだけど漫画買いたいですもん、ふふ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000005-maia-ent
Love Planet Five」がオリコン12位と。まぁこのユニット知ってる人からしたらランキング低すぎる気もするけど世間的には御の字♪てか肝心の電撃映画3本立てですけどここにきて行くべきか迷ってます。正直シャナ目当てな上にある意味総集編みたいな感じっぽいし・・・上映開始日同じだしコナンの方優先しちゃうかも(笑)