らき☆すたのアニメは面白いけど物足りない人

今日は食品にしろ衣料品にしろレジで会員様5%引きを実施するとゆーことでタダでさえ難しいレジがもっと難しくなり最悪です。一回でもミスしたらペナルティーなんでほんと厳しい会社・・・しかし最近思うんすけど僕の立場がかなり役立たずなポジションになってきたかも。ちょっと頑張んないと同期から完全に遅れをとってくような疎外感が・・・あと周りの出世欲に全然ついてけません。僕とかできるならずっとタダの店員として生きていきたいんですが無理ですか?無理ですよね?
そんで帰りは初のジョナサンで同期みんなでお食事。BLTサンドに飲み放題でドリンク10杯も飲んだあげく、寮に帰ってからロースカツ定食を食べました。しかも昼は唐揚げ定食・・・もう1日のカロリーが計り知れず正直今気持ち悪いです。あー、大学時代と比べたら家賃は半分以下なのに食費が軽く3倍超えてる(えぇぇ!?)まぁ栄養失調寸前のあんな生活続けるよりは今の方がいいかもね・・・とりあえず就業知識と数値の試験が近づいてきたんで勉強しなきゃ(鬱)


で、「らき☆すた」。アニメ始まったけどひだまりよりよっぽど面白いですね〜あれまったりしすぎてダメだ(おい)平野綾のこなたもいいし意外に他のキャラもベストマッチな声で良しっ!ただネタ的には一般的すぎてもっとマイナーなネタ増やしてほしいなと思うけどそれは無理なんでしょうね。ハヤテにしろらき☆すたにしろやっぱ内容的には漫画が一番かも。