アニメ数が多すぎて逆に見るのがめんどい人

やべぇ〜ネタがない。しかも疲れと眠さですぐにでも寝たい気分ですがまぁ無理やり書いてきまーす。しかし社会人になってもこの日記が続くとは思いませんでしたね。


漫検---漫画能力検定---
ふつーに本格的な試験みたいなんで受けたいけど、これって会社から休みとれるんすかね?国家資格ならわかるけど漫検ですからね。これは言えません(苦笑)


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070405g
うたわれるものらじおの恩恵を一番受けたと思われる小山剛志がふつーにアーティストの仲間入りを果たした件。しかも動画メッセージ付きで爆笑です。完全にネタです。


あー眠いっ!残業なしだからまだ楽なはずなんだけど十分1日ツブレルし大いにお疲れ。これからの行く末がすごく心配なボク。まぁ大学生活と比べたら天と地の差で生活充実してるしいいんだけどさ〜・・・