毎日酒飲んでる気がするのですよ

さ〜更新時間がすっかり遅くなってきた。まぁ毎日更新してるだけでもすごいですよね?内容はともかくそれだけは誇れる(笑)
で、今日は同期全員で焼肉屋で4時間フィーバーしてきました〜どんだけ盛り上がったんだよおいっ!ボクはボクでこの日記の存在を例の同期に暴露されこっちはこっちで同期が否定するメイド喫茶ネタをちょっと暴露したり・・・なんて不毛な戦いなんだ(苦笑)まぁまだこのアドレスはバレてないみたいだしひとまず安心?ってふつーに検索したら出てきちゃうからキーワード次第でやばいよねぇ。まぁどうなろうがボクはぶっちゃけトークを続けるだけですよ(開き直り)とりあえず久々の焼肉と酒は美味かった・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 「これがVIPクオリティ!」うまい棒で路面アート - ライブドアブログ」「うまい棒を使った巨大路上アスキーアート - アキバBlog
日曜の秋葉原歩行者天国だしネタ豊富だよなぁ。すぐ行ける距離なのに仕事で行けない自分が歯がゆい!しかしうまい棒とゆーとまずゆりしーが思い浮かんでしまうボクは毒されてるんでしょーか?(笑)


明日の休みは遊ぼうか勉強しようかまだ決めかねてます。あー・・・疲れたぁ。