雨が降ろうが試験があろうが遊びに行く人

ボクが持ってる東京&横浜の地図に載ってない未開の地「町田」に行って参りました。何故かとゆーと「虎の穴」がオープンしたからっ!以上。でもわざわざ行った割に店舗ショボ・・・でも町田って思ってたより都会でびっくりした。関東って郊外でも十分栄えてるからすごいよね。あとは研修の散髪の悪夢を振り払うべく髪も切ってきたよ・・・良い出来ですごく満足。同じ散髪屋でどうしてこうも力量が違うもんかね?
で、それから横浜に移動し孤独にシェーキーズのピザ&カレー食べ放題。昨日の晩は焼肉とすき焼き食べて今日はこの惨状ってもう健康捨ててるなこれ。でも関西の店舗と違ってピザはかなり変わり種多くて良かったかも。チョコバナナピザはいいとしてマーマレードピザは不味かったですが(うわぁぁ)
あとみなとみらいに「横浜アンパンマンこどもミュージアム」がオープンするらしくちょっと気になります・・・


http://guideline.livedoor.biz/archives/50877161.html」「めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃ - livedoor Blog(ブログ)
すげぇ〜VIPPER一直線っ。登場曲がハレ晴れユカイってのは夢を現実にしようとしたという意味で称賛!ボクの周りにも腐女子的な考えを持つ可愛い子って現れないものでしょーかねぇ?同人誌即売会行くのが手っ取り早い?(笑)