GWはなんとかビッグサイトに突入したい人

はい、今日で婦人衣料の実習終わりっ!みんな良い人で仕事も楽しかったんで正直やめたくないな〜って感じ。明日からどうなるのかしら?てか髪切ったのに誰も突っ込んでくれないのは悲しかった・・・みんなわかっててあえてスルーですか!?そういうの言ってくれたらキュンとするんだよ。と妙に乙女ちっく路線に走るわたし(笑)しかし明日は試験とゆーのにマジ勉強してねぇ〜昨日も遊んじゃったしやばいなこれは。まぁペナルティーもないだろうし気楽にいきましょうか(おい)


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0035076/
オリコンデイリー5位と好スタートきったね!ここで水樹奈々の新曲プロモ見れるから要チェ〜ックっ!AKB48も7位とゆーことで久々にウィークリー結果が楽しみ♪


【コラム・ネタ・お知らせetc】 とらのあな町田店オープン当日 - アキバBlog
旬ですなぁ〜昨日行ってきたばっかだぜ!ただこんだけ並んでまで入る価値があったかは微妙(おい)あとは札幌・広島・福岡店行ったら虎の穴全国制覇・・・あれ、かなり無理くせぇ?(笑)


メード普及を目指し「日本メイド協会」設立-「メイド検定」実施も - アキバ経済新聞
もう何でも検定の時代っすな〜しかしメイドの問題ってどんなんですか。まぁかなり気になるところではある。