早起きで勉強した結果眠さ爆発の人

就業知識&数値の試験でしたぁ〜休日は遊んじゃったし仕事帰りは疲れきってるしってことでほとんど勉強してなかったんすが、えー・・・意外に高得点をマークしちゃったわけですよ。いや、難易度低すぎってゆーか一夜漬けで勉強しすぎちゃったんじゃないのオレ!まぁ母の日と父の日がいつかなんて問題は出来る訳もなかったですが(おい)てか寝装インテリアの売場に今日から配属されたんすが楽すぎてやべぇ。だって客自体全くいないんだもん(ギャー)人気の衣料部門の時とはえらい違うな。
そんで帰りはまたもや焼肉屋行って肉を食べまくりつつお気に入りのカルーアミルクを頼むはしゃぎっぷり。さらに寮の食事はこんな日に限って豪華な唐揚げカレー・・・だからオレを殺す気かと。


http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_8975.html
らき☆すたのOPサイコーにいいよなっ!たぶんこの「らき☆ハルヒ」はお気に入りに入れてしばらくエンドレスだと思う(笑)カラオケで配信されるんかな〜テーマソングだしされるとは思うけど歌うのはそこらのラップよりかなり難しい気するよ・・・