今日何都市まわっただろ・・?

休日なんで孤独にまた観光とゆーか探検してきました。


http://www.dreamparty.jp/
秋葉原・・・週1来るって言ったかんねっ!有言実行だかんねっ!まぁ最近突入しすぎて欲しい中古CD買い尽くしちゃった感があるんですが(え)やっぱ日曜の歩行者天国の時に来たいっすな〜。てか気づいたんすがドリームパーティの日が迫ってきてますね。インテックスは無理として仕事の影響でビッグサイトすら行けないとゆー悲惨さ・・・しかもまた榊原ゆいのライブあるじゃんよ〜おい!(涙)とりあえず最近出た新曲はリバティーでゲットできましたよ、はは。
ちなみにメイド喫茶はもちろん行ってません。てゆーかまた誰か一緒に行ってくれません?(うわぁ)


大宮・・・あ〜はっはっ!念願の埼玉突入果たしたぜぃ!この行動力をみんな見習いなさいよ、ほら!ほら!(うるさい)そんで有名な大宮ソニックシティとかお店とか色々まわってみたものの・・・あれ、もしかしてそこまで都会じゃない?なんか横浜の方がかなり都会な気が?アニメショップも大宮だからデカイと思ったのにショボいし(爆)機会あったら今度は千葉の方も行ってやろうと企んでます。


新宿・・・相変わらず地図を見てても迷ってしまうこの惨状。だから新宿なんて来たくねーんだ!(なら来るなよ)今日は頑張ろうと思ったけどやっぱダメでした。しかも夕方だったから仕事の日でもないのに帰宅ラッシュに巻き込まれ・・・ほんま勘弁してください。まぁアルタ前と虎の穴くらいは必死に行ってやりましたよ、くく!


下北沢・・・なかなか行く機会なかったんすがようやく来れました!全国的に有名なとこだし色々楽しめるだろうと思ったのもつかの間・・・特に何もねぇ!なんか腐った原宿って感じ(おい!)下北ってなんか名所とかあるんすか?あっ、そーいや開かずの踏切らしきものも発見したよ〜てゆーかモロひっかかってあまりに踏切が開かず非常にイライラ・・・電車は片方が来たらまた片方が来るの繰り返しですしね。あれはありえない。


はい、大雑把に言うと今日はこんな感じ。まぁ他に細かい都市もたくさん行ったんすけど書ききれません!マジで。あっ、最後に一ついいですか・・・


「明日も試験なんすよね」(ポツリ)


あれ、何でこんな余裕なのオレ?まぁ・・・休日は遊ぶためにあるんですよねぇ?(しらん)