ディズニーシー行きたいなと思う今日この頃

同期はおろか他の店舗にもこの日記が広まってるらしく意味がわかりません。まぁ毎週のようにラジオ投稿して公共の電波で悩み相談とかオタトーク繰り広げてた頃よりはいいでしょ?(おい)

で、試験・・・まぁおわかりの通り撃沈したわけで。包装なんて全く練習しないで本番ぶっつけだしこれでできる方がおかしいやろ!!!レジはレジでなぜか筆記があってアウトだしスキャンは緊張でグダグダだし最悪でしたね。もう今日とゆー日を忘れたい。あー・・・晩飯で喰ったてんやの天丼は美味しかったなぁ(遠い目)


横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000001-maia-ent
行きたいようなスルーしたいような・・・しかし何で今更アンパンマン?何で横浜?もう完全にネタなんですが(苦笑)


アニキャラEXPO - TOEI ANIMATION イベントレポート
なんだこの豪華ゲストは!!?GWは池袋で決まりですな。ただ仕事の影響で國府田マリ子しか見れねぇ!!!まぁ名雪見れるだけでも御の字?あとはプリキュアドラゴンボールショーも気になってみたり。


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034874/
まさに水樹奈々スペシャルですなっ!この番組素晴らしいです。時間長いし内容濃いしぜひ見ていただきたい!