妙にアクセス数が伸びて恐怖を覚えてる人

今日は休憩時間に同期の女の子に日記暴露したらさ・・・ヒカないながらもなんかボクを見る目が珍獣見てるような感じになってるんですが。


「すごいじゃないですか〜目の前にオタクがいるんですよ!」


ってのはある意味名ゼリフでした(あぁぁ)てゆーか別にボクそこまでオタクじゃないからね!ごくごく軽いアニオタだからねっ!とか色々弁解するほどオタクっぽく見えるからやめよう。なんか同期がみんな日記見てるから色々ネタ書きづらくなってきた・・・しかも変に内容期待されるんで困る。そんな大したコト書かないからオレ!!!まぁ交換でその同期の女の子のHPもわかったんでそれは収穫。癒し系でいい感じ(笑)


そんで帰りはジョナサンでハンバーグ&ドリンクバー・・・もう最近の食費が異常。自炊なら1日500円かからないのに・・・まぁ社会人で自ら稼いでるだけにちょっと贅沢してもいいかなって今は割り切ってます。ただ家賃より食費がかかるのはどうかと(爆)


じゃ明日は早起きして千葉まで研修行ってきます。あーやべぇ!帰りはどこで遊ぼうかなみたいなことしか考えられない。アキバ寄っちゃダメですよね、ですよね?(うるさい)試験も目白押しなんすが店舗でやった試験ですっかり燃え尽きました。なんか気分的に試験期間終わってさぁ遊ぶかみたいな感じなんでちょっと気を引き締めないと!なんか同期の中でほんとダメポジションキープしてるなぁ・・・そんな偉くなりたいとは思わないけどある程度は色々できるようになりたい。とりあえず明日は頑張ってきまーす、はぁ。