もう疲れと眠さがピークな人

今日は千葉まで行くため、超早起きして同期の子と一緒に研修センター行きました。ちなみに4時間しか寝てないんでほんと体調悪すぎっ!別に勉強してたわけじゃないんです。夜は日記更新&ネットサーフィンして力尽きた挙句、勉強するためにせっかく5時起きしたのにコンビニ行って結局ジャンプ読んじゃっただけです!うわぁ〜ダメっ子じゃんこれ(苦笑)


そんで肝心の研修内容・・・正直意味なかったかも。別に店舗でやった座学の繰り返しだったしさ。レジと包装の試験はあると思ったのにないし勘弁してください。あと全く勉強してない就業知識&数値の試験で100点満点中99点とゆー奇跡の点数とっちゃったのは嬉しいとゆーよりある意味ヒイた。難易度低すぎっ!ディスカッションもあったんすがここはレオンらしくもちろんほぼ発言なしで終了。・・平和ですねぇ〜(おい)

てか日記の存在がバレてから明らかに周りの同期からの扱いがぞんざいになってるような。みなさん態度おかしいですよっ!オタクじゃないですよっ!!!なんかもうボク・・・何をどうしたらいいとですか?(爆)あー疲れすぎてやばい。もう寝よ・・・


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/47972
ヨーカ堂で立ち読みしてたらめっちゃ面白かったんで紹介!この本は面白いですよ。ボクの健康診断で糖尿ネタとかそのまま出てたのには吹いた!オタクじゃないのにネタにほとんど共感できちゃう自分が怖いですな(笑)