休日なのにフル稼動で疲れを癒す暇がない人

いくら疲れてようが休日は遊ぶ!そう決めたんだ。ってわけで横浜駅周辺で同期の子と遊んでました。そんで同期の子の服選びに付き合わされてボクがそのコーディネートをするとゆーよくわからない展開。自分で着たいの買えばいいじゃんさ〜もう!まぁ婦人配属された経験活かして僕なりにカッコいいなと思えるコーディネート提案してあげたけどね。てゆーか自分のコーディネートですらままならないのに他の人のファッションにあれこれ言えないってばさ!結局迷いに迷ってユニクロ・ビブレ・ドンキと色々まわって行くはずだったカラオケも時間なくてオジャン。ボクの遊ぶ時間を返して!返してよっ!(うるさい)


で、その後不意に入ったゲーセンで競馬にハマリすぎて4時間近く格闘してました(えぇぇ)もう怖いくらい的中しちゃってやめるタイミングなかったんだよぉぉ!20倍の大穴当たったり単勝一点買いで見事的中しちゃったりとレオン大爆発で同期に大量にメダル恵んじゃうくらいすごかった。やっぱこーゆー考えるゲームは面白いですね。いつか本物の競馬もやってみたいっ!


ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇 : J-CASTニュース
他人事じゃないと思ったのは私だけでしょーか?まぁこの辺はノータッチで(笑)


ブログちゃんねる:とらのあなのバイトに応募したwwww
虎の穴の面接が思い出されます。入社意欲満々だったにも関わらずボクは見事一次面接で撃沈したわけですが。やっぱ普通の企業とは違って質問もデンジャーでしたよ。

「好きなクリエイターは誰ですか?」「夏コミとか参加できないけどいいですか?」「即売会ではサークル参加したことありますか?」

とか・・・まぁ質問で桃井はるこの虎の穴テーマソングについて質問したボクもボクでデンジャーでしたけど(笑)こーゆーとこはある意味専門知識ないと厳しいです。ぶっちゃけ同人誌とかボク読まないんだもんよ。求めるのは同人CDとゲームだけ。


で、明日からまたお仕事とゆーわけでもう寝ます。はぁ、疲れが全然とれません。