野球中継見たいのに仕事でそれどころじゃない人

キタキタ〜給料日だよ給料日!!!社会人っぽいな〜ってまぁ社会人なんですけどね。しかしダイソーで働いてた頃とは稼ぎがありえんなこれは。まぁ予想通り寮費やら食費やら保険料とかガンガン引かれて14万しかもらえてませんが・・・って普通に生活する分には十分ですかね?しかし今思えばビッグサイトコミケで20万近く消えたのは親に申し訳ないことしたな〜と今更ながら思う。お金稼ぐのって大変よ(鬱)

で、今日は東北のうまいもの市の売り込みに狩り出され、一日中レジに声出しに頑張ってました。さすが人気イベントだけあって常に人並ぶしゆっくりできた時間が全くねぇ。しかも上司も周りで働いてるからこっちとしても必死なわけですよ。
そんでHP教えてもらった同期の女の子とも売り込みやったんすけどやっぱ女の子と一緒にやるのは癒されるし楽しいなと・・個人的にテンション上がるっっ♪逆にいつも休日一緒に遊ぶ同期は口が達者すぎてボクが必死に声かけしてもかき消されちゃうんでちょっとイヤだなと思ってみたり。まぁレジ打ちの方に集中できるから別にいいけどさぁぁ(笑)



オリコン・・・水樹奈々がついにやってくれた!ウィークリーでオリコン2位ですよ2位!!!確実に歌番組出演確定ですよね?これで出さなかったらほんとに差別だかんねっテレビ局襲撃しちゃうからねっ(やめろ)もう水樹奈々をカラオケで歌って知らないだとかオタクだとか言わせないんだから。熱唱してやる〜っ(笑)
しかしオリコンデイリーで「真・うたわれるもののテーマ」が10位に入っちゃってんのが驚異っすな・・・これは冗談にしても売れすぎだろ!?まぁキョン妹のCDがバカ売れする時代ですしこれもありか(苦笑)



明日も売り込み地獄だと思うので頑張りまーす、はぁ・・・・