やっぱり一日中売り込んでた人

最近やってる仕事が変わりません。ひたすらうまいもの市のレジ打ち&声出しと・・・もう喉と足腰がやばいっ。まぁわかったのは同期の女の子と一緒に仕事する方がやっぱ楽しいなと。癒しがないともうやってられません(笑)しかし寝装担当のはずなのに売場すら全く行ってないのはどうなの?住居関連はやっぱ売り上げ不振でないがしろにされてるとか?てか正直「(自称)ダイソーの元エース」としては生活雑貨とか文玩で働いてみたいです。その辺ならまだ知識もあるし楽しいし♪


そんで帰りは同期とガストでお安く済ませました。ドリンクバー130円はありえんだろおい!?ってわけでこれから晩飯はやよい軒&ガストのローテーションで(笑)てか話してる内にいつも低テンションなボクですが、いつのまにか超ヒートアップしてガンガン喋っちゃってましたね。お互いにぶっちゃけ悩み相談みたいな感じで3時間近く(えぇぇ)久々に感情モロ出しで喋っちゃってある意味同期には悪い事したなと。・・・いや、まぁお互い様か?(苦笑)

で、明日は休日ツブして会社のイベント参加してきます。参加者が上司とか多そうで怖そうですが・・・って、まぁ個人的には同期みんなで遊ぶって感覚なんで休日ツブれるとはいえ楽しみは楽しみなんすよね。少しは同期含めて店舗の人と仲良くなれればいいなと思ってみたり・・・まぁ1対1では喋れるけど団体になると喋れない人なんでその辺は成り行きで頑張りまーす(笑)


ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト─オヤシロさまドットコム
ひぐらし第2期が楽しみでしょうがない人。ひぐらし大好きっ子にも関わらず原作のゲームやってないから罪滅し編までしか知らないんすよね。早く先が知りたいっ!


「涼宮ハルヒの憂鬱」全内容がたった5分で分かっちゃう!? :にゅーあきばどっとこむ
涼宮ハルヒの憂鬱」ってどんなジャンルの人でも見たら絶対好きになる作品だと思うんすよね〜色んな要素含んでるしさ。まぁ見てない人いたらアニメだけは最低見ていただきたい!そんでお次は小説に波及させるのが一番良いかと。もちろん明日のヒマな移動時間はハルヒの小説でも読んどきます(笑)