なんかもうハジケすぎて後悔してる人

は〜い!休日ツブして会社のタマゴツアー、なんと茨城まで行ってきましたぁ。昨日サンザンお悩みディスカッションした挙句、朝は早いとゆーことで全然寝てなーい。だからバスでちょっと寝ちゃった♪往復5時間バスだったんでほんま疲れた。
てかタマゴツアーといいつつ工場見学は一瞬で終わって結局会社仲間とバーベキューがメインでしたね。ビール飲みつつ卵かけご飯に天ぷらはマジ美味かったっ!そんでここで予想外の事態・・・


「野外ステージでレオンのカラオケワンマンショーが始まりました」(うわぁぁぁ)


ステージで新入社員一人ずつ歌おうとゆー話になり、しかもじゃんけん負けて先陣をきってしょっぱなラルク熱唱っ!もうまんだらけのステージどころの話じゃねーぞおい!まぁカラオケに関しては得意とゆーか好きな人なんでノリノリで歌ってやりましたよ〜会場も盛り上がったし目的は果たしたなと。
そんでバーベキューラストは会社仲間全員ステージで「明日があるさ」を歌って終わったんすが結局ボクがほぼ熱唱しちゃってるありえない展開・・・もう訳がわかりません。完全にカラオケ要員にされちゃってた(爆死)まぁカラオケだけはどんなに人がいようが緊張しないで歌いきっちゃう奴なんでこれは歓迎ですがね。ここだけは前向き(笑)


その後は同期や先輩含めた7人で横浜に移動してカラオケ・・・まぁボクのコトわかってる人にとってはここからご想像通りの展開。


ドラゴンボールセーラームーンプリキュアを尋常じゃないくらい大熱唱してやりました」(ギャー!!!!!)


人数多いしワンマンショー繰り広げた後ってことでボクのテンションもすさまじかったわけで。よくもここまで熱唱できるもんだなってくらい熱唱したら異常に場が盛り上がってすごかったです。人間も恥も捨ててるなこれ(苦笑)気づいたら全員がボクのこと写メで撮っちゃってるんですげぇアセッた。もう有名人気分だぁ〜って明日からボクの職場でのポジションが非常に心配・・・今普通のテンションに戻って激しく後悔してるとこです(爆死)ボクってぶっちゃけちゃうと歯止めきかない人なんだよもう!!!


ってわけで今日のボクのハジケっぷりは歴史に残ると思う。このテンションを仕事場に持ち込めたらどんだけ良いことか。明日からまた仕事モードで頑張りまーす・・・