内容を期待されすぎて書くのが憂鬱になってきた人

すみません、同期の女の子がヒイてるとゆーより逆にボクに無関心になってるとゆー最悪な状況です。他の同期はまだネタにしてくれるだけ救いあり?あーーーボクはただみんなと仲良くなりたいだけなのに!それだけなのに!!!
あと携帯でこの前のボクのカラオケ動画も見せてもらったんすがこれは色んな意味ですごいなと・・・自分なのに自分じゃない。とゆーかこれがボクとは思えないや(遠い目)


そんで仕事。レジやってたんすが店長や副店長にふつーに袋詰めさせちゃったり上司を両替に走らせちゃったりとありえないこと続きで精神的にキツい!売場に上層部が勢揃いとゆー悲惨な状況での売り込みは緊張とゆーか恐怖に怯えてた。声出しもマジ必死っすよ(涙)



苦手な人とは、何を話せばいい? [女性の転職] All About
マジ真剣に見入ってしまった人。これ完全にボクのことじゃんか!!!雑談力がほんとないから全然トークしようと思っても続かないんすよね。個人的にはなんとかトーク広げたりもっとグループの話に入っていきたいってのがあるんすけどそれがマ〜ジできないっ。ふつーに誰とでも話せる人とか尊敬するっ!たぶんその反動で日記がぶっちゃけすぎちゃうんでしょうね。このままじゃ彼女なんてものはまずできやしないんでなんとか自分を変えたいっ!とりあえずできるとこからやってこう。まずは身近なとこで・・・


〜雑談ではこんな話材が盛り上がる〜
[男性同僚〜ガンダム・映画・アニメなど趣味系〜]
[女性同僚〜恋愛・占い・美容・趣味・週末の過ごし方・ドラマ〜]


↑ほんとだな?ほんとだな!?てゆーか経験上アニメネタは完全に自爆でしたが?(ギャー)しかし女性は・・・厳しいネタ多いっすね。そりゃトークもできないですよ。



[急に話題をふってきて、自分の知りたいことを聞いたら後はまったく関心をなくす。という失礼な人]
[話のネタが続かずに盛り上がらずに終わってしまって、沈黙が流れてしまう。自分では一生懸命話をふっているつもりなのに、なかなか相手がのってこない。]


↑これまたふつーにボクっすね。読んでてほんと悲しくなってきた・・・まぁボクの性格上そうなっちゃうからしょうがないんすけどね。って最近すげぇネガティブだな!ポジティブに生きなきゃダメだ・・死んじゃダメだ・・・