精神的にズタボロな人

今日はうまいもの市の最終日。しかもまた上層部が売場にどんどん出現するから今日も声出しまぁ〜っじ必死っ!これでダメだって言われたらマジキレるわぁ。だってさ〜なんか声出ししてて調子悪くもないのに「大丈夫?」「元気出してね。」とか言われたのはちょっと・・・あれ、元気ない!!?調子悪くもないのに調子悪いの?って言われるのはかなり地雷じゃないの?(ギャー)


そんで声出ししすぎたせいで喉痛い&超お疲れ・・・ってわけでジョナサンの飲み放題でまた例の同期と愚痴の言い合いとゆーか昨日の日記内容みたいなコトをグチグチ言ってました。さらに他の同期の子も駆けつけて合流し盛り上がるかと思いきやボクの愚痴がヒートアップしすごくネガティブな空気が辺りをつつみ・・・ほんとに同期のみんなにごめんなさいと言いたいです。オタトークとカラオケと愚痴ではボクのキャラほんま豹変するんで(笑)なんかもう同情や哀れみの目を肌で感じネガティブさ満天な一日でした。

さらに追い討ちをかけたのがまさかのまさかですよ・・・寮でもお店でも一緒の同期がいて結構一緒に帰るコト多いんすが、会話中に出た内定者懇親会の自己紹介ならぬ他人紹介について。
自己紹介じゃ面白くないから隣の人を紹介しようとゆーやつで実はこの同期の子とお互い内定者の前で紹介し合ってたんすよね。その話を振ったら、え・・・


ボクのことを全く覚えてないとの衝撃発言」(うわぁぁ!!!!)


あの時色々話したじゃん・・・話したじゃんか。その同期からすると寮で会ったのが初対面だと思ってたそーでもう何ですかこれは。ボクは懇親会でも話せて寮や仕事場も一緒なんだ〜とか良い気分でしたのに。・・・・まぁいいです。しょせんボクは印象にも評価にも値しないいなくてもいい人間なんです(ネガティブすぎだぞおい!!!)

はぁ、明日は休日なんで東京観光でもして色んな意味で癒されてきますかね。もう自分の存在意義に非常に疑問を感じてきました。とまた愚痴っぽくなってきたな(笑)


※今日の日テレのゴールデン見たでしょうか?今日ボクがメイド喫茶はしごした時の映像が流れるかもとゆーことで録画予約までしてチェックしたんすが、結果・・・


「左下のワイプにそれらしきものは抜かれてました」


まぁ後ろ姿からいってボクじゃないなと。しかしあんな数秒のワイプのために取材までくるってのがすごいなって逆に思った!番組制作って大変なんすね。まぁあの時の萌え萌えじゃんけんは一般人だらけで全然まともにやってる人いなかったし映像としては使いづらかったかな・・・あーテレビ出られなくて残念なような助かったような(苦笑)