榊原ゆいの歌を聞いて涙があふれてきた人

ふつーに色恋沙汰も書きたいんすが職場でネタになるのが恐ろしくて書けません。女の子とディズニーシー行くのが大きな夢っ♪もちろん二次元の話じゃないですよ?(笑)ドラゴンボール集めて願い叶えてもらいたい気分。


で、仕事。今日で住居部門も終わりなんすがうまいもの市の売り出しに駆り出され続けたせいで全く何も得てません。衣料の時とえらい違いだな。しかもフィナーレはタオル整理を2時間ですからね〜これはヒドイ。そんで明日からは逆に地獄の食品部門配属です。あの慌しいテンションにボクはついてけるんでしょーか・・・まぁついてけないだろうけどそれなりに頑張るよ!誰が認めてくれなくても頑張るよっ!
そんで帰りは同期とガストでま〜た飲み放題!今日はまぁある程度ポジティブな話してましたよ。しかしオタク扱いされるようになってからは他の同期とも少しは話せるようになってきてこれだけはプラス効果ですかねぇ〜これが良いのか悪いのか。まぁ逆に女の子とは非常に距離を感じる結果に陥ってるのでプラスマイナスゼロってとこですか(涙)まぁ一歩ずつ頑張りますようん。


http://www.akaboo.jp/event/super16.html
みんな〜!今度の休日はもっちビッグサイトの「SUPER COMIC CITY」突入するよ〜っ!まぁ夏コミ参加できるかも微妙な状況なんで行ける時に全力で楽しまないと。てか休みとれるなら明日「DreamParty」参加したいです・・・榊原ゆい見れるのに仕事をしなきゃならないこの辛さ。仮病でも使って行きたいよ。


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/
エムサスタイル更新っ!ちゃんと見ましょうね〜。月1だけど、この番組すげぇ面白いわ。ゲストは清水愛ですよぉ♪