ふつーに恋愛してふつーに遊びたいなと思い始めてきた人

別に何か決定的なことがあったというわけじゃないんだけど鬱です。言うなれば悪い意味での日々の積み重ね?仕事のことやら恋の悩みやら人間関係やら色んなことが常に心の中を渦巻いてる状況に疲れてきました。だからといって別に助けてほしいとかそーゆーわけじゃないです。ただ聞いてもらえればいいです。あー・・・とりあえず何でも前向きに頑張ろうって思ってます。ほんとに鬱です(苦笑)



で、食品実習。ボクは加工食品担当なんすが、思ってたより大分楽しいとゆーか充実度爆発です!せんべいの試食販売を中心にやったんすがほんと楽しかった。高級せんべいとゆーことで売るのが難しい商品なんすが、頑張って声かけやお客さんへアプローチした結果かなり売れてこのせんべいに関しては全店1位の売り上げを記録したかもです。珍しくマネージャーにも褒められるしお客さんには「頑張ってるから買ってあげなきゃね」とかパートさんには「声かけ上手いね」とか言われたりでほんと途中で涙が出てきました・・・こんなボクでも見てくれる人は見てくれてるなと。あまりに最近ツライことが続いてる上にお疲れモードでボクも弱ってるんでしょーね。これ書いてる今でも思い出して泣きそうですもん(苦笑)



そんで仕事帰りはやっぱり同期と酒&焼き肉。さらにカラオケまで行っちゃうとゆー暴挙をやっちゃいました。まぁお互い疲れきってテンションも低かったんで完全にノリきれないまま不完全燃焼で終了。何でカラオケ来てしまったんだろうとちょっと後悔(笑)


しかし今日くらい鬱なのも久々だ。自分でも理由はわからないんすが、分析するに一番大きな要因は自分のあまりにヒドイ対人能力の低さですかね。ほんとに自分の性格がイヤになってます。あーやばい、また泣きそうだ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000001-maia-ent
なんか「CLANNAD」が今すぐ見たいなと思う人。今、[感動・癒し・恋愛]をすごく求めてます。あー暗くなっちゃダメだ。頑張らなきゃ頑張らなきゃ・・・・


で、明日は最後のGWなんで遊んできます。悩みは忘れて、全力で萌えて燃え尽きよう!!!