久々にネタがない人

子どもの日とゆーことでお子様にグッズ配ったり、売場ではお菓子の詰め放題の声かけをしたり。しかしみんなどんだけ袋に詰めんねんってくらい詰めますね。こりゃ完全に赤字でしょう(苦笑)レジ打ちは夕方からの超ラッシュで死ぬかと思った。そんで帰りは軽く競馬したんすが全然当たらずやっぱり不完全燃焼。カラオケもそうだったけど正直仕事で疲れきった後じゃ何しても中途半端に終わるな。
あっ、そーいや明日パシフィコ横浜Aice5のライブなんすね。めっちゃそばなのに行けねぇぇ!!!会場くらいは仕事帰りに行ってみましょうかね〜くく。


で、早めに帰れて世間じゃ評判悪いブレイブストーリー見れましたよ。映画はちゃんと見た人なんすがそんな悪くはないと思うんだがね。ただ劇場用に短時間に詰め込みすぎたせいかストーリー性は薄いかなと感じたけど。アニメ化したら今よりは大分流行ったと思うようん。


http://www.oricon.co.jp/tv/interview/070502_04.html#movie」「http://www.oricon.co.jp/tv/interview/070418_07.html#movie
田村ゆかり水樹奈々の黄金コンビをみたい方はどうぞ。しかしオリコンでは推してるのにテレビには出ないこの不思議。なんとかしてくださいよもう!


どんどんカオスになってきた 秋葉原のお土産最新情報 | アキバOS
そうそう!ラジオ会館前でほんと買おうか悩んだんすよね。おでんカレー・萌えたんルーレット・萌えたてパンは今度買っちゃいたいっ!あーノセられてるとわかりつつあえてノッてしまうボク。もうおでん缶とか麻生ちゃんが死語になりそうっすな(苦笑)