GW終わった今ですら連休の予定がない人

今日も売り込みする時間もなく品出し地獄っすわ〜GWよりもGW明けの方が混みまくるんだから困ったもんだ。あー疲れたぁぁぁ!!!


そんで帰りは居酒屋でドリンク5杯も飲みつつ食事もガッツリしてきました!ってわけでお金もガッツリとびましたがね。ちょっと飲みすぎたせいか頭もクラクラ〜!アルコールなしでいえば「マンゴーミルク」とかもふつーに美味しかった。しかしふつーにビールとか全く飲む気ないなオレ・・・カシスとかカルーアみたいなちょっとオシャレでかぁいいの飲んでしまうピュアなボク(笑)疲れで更新もかなり遅くなったぜぃ。



平野綾好きにはたまらないくらい面白かった「アニメギガ」!ハルヒ最高だようん!!こーゆー番組見るとたまにはNHKがいい奴に思える(笑)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/969557.html
ほんとに全く説得力のないテレ朝クオリティに笑えた。これは別に盗撮でも何でもないと思うんだが・・・