初めて休日をのんびり過ごした人

といっても東京行かなかっただけで横浜はガンガンまわったんすけどね。てかさっき大量に日記書いたのに更新エラーして全部消えて地味に凹んでます。同じことを2回も書く気しねー・・・



で、今日は朝からランドマークタワーポケモンセンターと横浜アンパンマンこどもミュージアム行ってきたよ。アキバばっかで来る暇なかった(笑)しかしアンパンマンの方は予想してたよりオシャレな造りしてたわね。言うなればビーナスフォートアンパンマンのコラボ?(えぇぇ)しかし親子連れ多すぎ・・・お子様に平日とか関係ないのね。まぁここはネタで来ただけなんでもう来る事はないでしょう。駅から遠すぎだし。


そんで中華街に移動して、今日メインの一人カラオケだぜぇぇ!!!何気に一人で歌うのは2ヶ月ぶり。普段歌えない水樹奈々やらKOTOKOも歌いまくれたし満足♪あとは仕事用にパンピーでもわかり、なおかつ自分でも歌えそうな歌を研究し練習してました。何だこの孤独な戦い!?まぁカラオケ要員として頑張りますよ(やめろ)しかしドリンクバーで梅こぶ茶は失敗だった・・・


MusiG・・・昨日の深夜なんすけど見ました?しょこたんだけじゃなく水樹奈々もふつーにゲストで登場したんで驚いた。グッさんと水樹奈々がまさか面識あったとは!?しかしジョジョ立ちはマジ爆笑だったな〜しょこたんキモすぎるんですけど(笑)


オリコン・・・しょこたんアルバムが17位と予想外に売れてる件。まぁそれはどうでもいいとして肝心なのは堀江由衣が8位ですよ8位!今回の新曲はめっちゃ好きなんすよね〜今日も連発で歌ってきたのだ!しかもさらに・・・


堀江由衣がHEY×3出演決定!!!」


逆に今まで出なかったのがおかしなくらい。たぶん放送は来週の月曜ですかね?これはマジ楽しみっすな〜☆


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970000.html
最近のハロプロのスキャンダラスっぷりはすごいですな。このニュースは最初マジ目を疑ったよ。まぁ昔はモー娘ハマッてた時期もあったけど今は何の感情もわきません。すでに一般人の感覚で今もモー娘活動してるのか?そもそも今メンバーが何人なのかもわかりません。まぁ別にボクは二次元で生きてますからもういいです(爆笑)