D.C.Ⅱのアニメ化にテンションが上がった人

暑い暑い暑い!!!!しかも仕事は肉体的にも精神的にも激疲れで同期もみんなグッタリ・・・これは店入って一番キツかったかも。4時間もの間、一回も列が途切れることなかった食品レジに全く包装できず周りの人から呆れられる始末だったサービスカウンター業務・・・本気で鬱になります。疲れすぎてイライラですわほんと(苦笑)やっぱ売場で品出しとか売り込みしてる方が楽しいなと切に感じたのですよ。


「コードギアス」のルルーシュがマンガ家になっちゃった!? :にゅーあきばどっとこむ
とりあえずネタがかなり笑えた。てかコードギアスのプレミア上映会を今度やるみたいですね・・・応募してもハズれるとゆーよりはまず仕事で行けませんけど。社会人ツライなおい!