門限を破ってしまうくらい話が盛り上がってしまった人

TVチャンピオンの「外国人アキバ王選手権」に爆笑っ!いやぁ〜タメになる番組でしたね。あんだけ日本アニメをわかる外国人ってやっぱいるんだ・・・


で、今日はサービスカウンターで一日中苦手な包装をやり続けるとゆー悪夢。しかも周りは超忙しそうで完全孤独に放置プレイ。いったいボクはどうしたらいいとですか・・・お客さんに出せるレベルじゃないんですが(汗)
そんで帰りはジョナサンで同期とネガティブトークにまたまた花を咲かせ、門限をふつーにオーバー。ここでは話せないような事も色々話しましたけど一番はやっぱ人間関係かな・・・ただ話したいだけなのにそれができないもどかしさ。まぁ全部自分が悪いんすけどね〜!えーわかってますよ・・ふぅ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000012-gen-ent
これ見る限りまずボクは辞めないはず。あー・・・彼女がいるか否かは想像ですけどこれは重要な要因だよね。あくまで想像(笑)



www.doing.tv – Just another WordPress site
こーゆーの見てると平野綾は可愛いなとほんと思う。オススメでーす♪