驚弾炸裂なのっ!

完全に寝不足でお疲れモードだったけど、頑張って東京行ってきた。今日は予想外に濃密な時間でしたよ(ニヤリ)


で、まずは孤独に中野ブロードウェイでまったり過ごし、その後はアキバに移動し同期と合流。いやぁ〜パソコン選びにヨドバシやらソフマップやら付き合わされちゃってほんと個人的には無駄な時間?(おい!)てゆーか「オタク=コンピューターに詳しい」みたいな勝手なイメージあるよーでマジ勘弁してください。ボクはただアニメと声優が好きなだけなのっ!
あっ、とりあえずウワサのりんごコロッケも食べてきましたよ。楽しみに食べたらタダのコロッケにアップルパイに入ってるりんごが一切れ入ってるみたいなちょっとお粗末な感じでしたが・・・まぁ美味しいといえば美味しかったです。ラーメン缶食いてぇ〜



そんで東京ドームに移動。ボクの意向で巨人−中日戦でも見ようかって話になりチケット売場でウダウダしてたら、後ろから全く知らないおっちゃんに声をかけられ・・・


「チケットあげるよ」


「・・・え!?」ですよ。最初ダフ屋かと思って警戒しちゃったんすがふつ−にチケットくれてすぐ立ち去っちゃうしさ〜・・・正直、呆気にとられちゃいました。そして正気に戻った途端ものすごい感謝!警戒しちゃってロクにお礼もできなかったんでほんと申し訳なかったな・・って、どんな奇跡だよこれ。


で、甲子園以来久々の球場入り!これはアキバ突入したくらいテンション上がりましたよ♪しかも座席は三塁側の肉眼で選手がふつーに見えるくらいの良席。これめっちゃ高い席だろおい!!?

そんでさらにさらにですよ!ここでまたとんでもない奇跡・・・・



「プレイボール前に由伸が観客席に投げ入れたボールを見事キャッチしてしまいました」(えぇぇぇ!!?)



あの観客の中とれたのは奇跡としかいいようがない・・・これ超レアじゃないのほら!!?もう家宝にします(笑)


で、肝心の試合。巨人の押せ押せでなんだかやるせなかったけど、やっぱホームランは球場で見ると迫力あるよねっ!あと常にファウルボールが飛んでくる恐怖に怯えてた(笑)しかし初回で川上打たれすぎでしょ・・・まぁ個人的にノリ見れただけで嬉しかったり!ホームランも打ってくれたしさ。あと最後はあの点差じゃ出てこないだろと思われた抑えの上原見れたのは良かったな〜一気に球場のボルテージ上がった!これぞ球場に来てくれた人へのファンサービスですな。あとやたら気になったのが売り子の女の子たちの可愛さ・・・あっ、どうでもいいですか?



ってわけで「今わたしは束の間の奇跡の中にいるんですよ」みたいな一日が終わり。どうしてボクってこうもプライベートだとネタになる出来事多いんでしょーね?明日は職場に記念ボール持っててやろう(おい)