さぁ、始まるザマスよ!

母の日前日ということでお客さんが全然途切れません・・・ほぼ8時間包装し続けるはめになり死ぬかと思った。バッグとか傘とか鬼すぎるわ!自分では頑張って包んだつもりなんであれでクレーム来られてもほんと困る・・・あれがボクの全力だから(苦笑)


そんでガストとジョナサンをはしごして同期みんなで晩飯。まぁ恐れてた通り全然話せませんでしたがね・・・人数増えるのに比例して口数減ってしまうんでなんとかしたい。てゆーか本配属されたらもう働く時間帯も違うんでなかなか会えないでしょーし。

てか来週本配属なんすが7時出勤が確定。そんでびっくりしたのは休日がなんと「連休」(えぇぇ)連休は嬉しいけど5連勤なんすよね・・・まぁ世間的にはそれがふつーなんだけど単発の休みの方が良いよな〜とも思ってみたり。あと同期の中で一人だけ勤務時間も休日も全然違うんで完全な「孤独」決定。今以上に人間関係悩みそう・・・寂しい。


アニメ検定モバイル級 5月10日からスタート(5/10) | アニメ!アニメ!
アニメ検定・・・面白そうだ。まぁいくら頑張っても世間的には認められることないんだよな〜くそ〜。


サイトマップ|わたくしから脱却するプロバイダテクニック
非常にHEY!HEY!HEY!でのほっちゃんを映像として早く見たい人。一応月曜確定みたいなんで録画しないとな〜ふふ!