どうか嘆かないで…世界があなたを許さなくても私はあなたを許します

今日は食品レジ漬けの一日でーす・・・全然仕事内容が一定しないんですが何か?しかし母の日当日でも駆け込みで包装してくれって人はかなりいますね。個人的には当日に買うのは遅くね?とか思うんですが(苦笑)あー、でも結局ボクは何もしてないな。仕事帰りじゃもう夜遅くて電話もできないし。どんだけ忙しいんだよオレ!?

てか同期の子たちのシフトもわかってきたんすがほんとみんなバラバラっすね・・・勤務時間も休日もメチャクチャでさすが小売って感じか。7時出勤もあれば14時出勤もあり・・・まぁどっちにしろボクが一番孤独なスケジュールなんすがね。もう自分の部門で知り合い増やすしかない状況。これでハミったらもう人生終わりですな(苦笑)


http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/post_9327.html」「らき☆すたOP曲を踊るオフ会@関西の秘蔵ムービー公開 :にゅーあきばどっとこむ
もうどう考えても名曲だよなぁ〜まだ発売すらしてないのにすでにオリコンが楽しみ♪てかどうでもいいけど、らき☆すた・ハヤテ・デスノくらいしかちゃんとアニメ見てない気する。アニメ漬けの休日をどっかで作らないと世間の話題についていけないや(笑)