みんなの方が可愛いぞっ!

朝から電車が止まるとゆー悪夢の再来。ボクに全く非がないのにはやくも遅刻2回目・・・ラッシュ時に人身事故とかほんまありえん!結局中華街突っ切って一駅歩くはめになりつつ、電話して遅延証明書もらって上司に承認印もらってと手続きめんどくさっ!でもさすがに2回目で少し慣れた(笑)


そんで同期と居酒屋で最後の飲みを敢行した仕事帰り・・・え、また人身事故?(ギャー)電車来ないよ電車!まぁこれは数分遅れで乗れたけど、さらにボクの前の電車で急病人発生で中途半端にまた停車とゆーダブルパンチ。止まりすぎにもホドあるだろ〜しかもボクが乗った時ばっか!まぁどうせこんな人生ですよ、けっ。



HEY×3・・・堀江由衣出た〜〜〜すぐ終わったけど。しかし映像としてほっちゃん見れるなんてレアとゆーか珍しいよな〜可愛すぎっすわ!てか声優さん出ると場がオタク的雰囲気に包まれちゃう展開がなんか切ない(苦笑)



明日の休日は何しようか全く決まりません。どうしよう・・・