出オチキャラとして浸透されてしまった人

午前中は家でゴロゴロ。午後からは伊勢佐木モールで買い出ししてあとは横浜周辺をブラブラしてました。まぁ本屋で立ち読みしたり、メロン・ゲーマー・虎の定番コースまわるくらいしかないですけどぉ〜遊ぼうと思った同期からはドタキャンされちゃうしさ(死)

あとはガッツリ食べたいとゆーことで孤独にシェーキーズの食べ放題でまったり〜♪ほんとピザとかポテトとかカロリー高いもんばっかなんで健康が気になる。最終的には嫌気がさしてカレースパゲッティー&普通の白飯をずっと食べてました(苦笑)

てか最近マジ疲れてたんで夕方には帰ってふつーにお昼寝。あー逆に寝すぎて調子悪いぜ〜・・・



YouTube
らき☆すたのOPフルバージョンなるものが話題になってますね〜これ本物?ネットサーフィンの際のBGMとしてガンガンかけちゃってまーす(笑)


nanatsuiro.com - このウェブサイトは販売用です! - ななついろ ドロップス ななついろドロップス アニメーション アニメ リソースおよび情報
先行プロモ映像は必見ですぞ!ハルヒにしろシャナにしろいとうのいぢのキャラクターは言わずもがな絶賛でありますな。てかいとうのいぢって女性だったのね・・・


http://netanote2.seesaa.net/article/41440850.html
ほんとこーゆーの考える人ってすごいですよね。最近コラシリーズを読み漁ってる人(笑)てか最近ジャンプで期待して読んでるのって「エム×ゼロ」くらいなんすよね・・・どんどん見る作品が減っていく。今オススメはサンデーです(おい)