すっかりここも視聴率下がったなぁと思う人

今日は食品レジにビールやペットボトルの品出し地獄で一日が終わり。今日で実習も終わりなんすけど、まぁ加工食品は他の食品部門に比べたらまだ楽かな〜とゆー気もしました。ただ食品自体ボクには向いてないとゆーことがよくわかった・・・とにかく動きも考えも機敏じゃないとやってけないや。やっぱいくなら住居部門だな(ニヤリ)


そんで明日からはついに商品管理に本配属!5時起きの7時出勤とゆー地獄日程が毎日続くわけでかなり鬱・・・早く寝なきゃいけないのに仕事帰りは同期みんなで酒と焼き肉行っちゃうわネットサーフィンしちゃうわで明日遅刻してもおかしくない状況(早く寝ろ)正直これで同期みんなと会えなくなるんかな〜とか思うとほんと悲しい。泣きそう。これからは仕事もプライベートも余計孤独になること間違いなし・・・どうしよう。ようやく女の子ともちょっとは話せるようになったのに(え)


しょこたん、音楽バラエティ番組『MusiG』にゲスト出演! 水樹奈々さんと一緒に"波紋修行"!? | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
この前の水樹奈々しょこたんの番組発見!ほんと水樹奈々の可愛さとしょこたんのキモさが際立ちますな(おい)