冗談抜きで孤独じゃんと改めて感じた人

ついに配属初日〜。目覚ましガンガンにかけてなんとか5時起き成功!まぁ色々やったけどトラックで来た商品を売場に届けるってのが基本で、そんなに大変だとは思わなかったっすね〜まぁ初日だからなんともいえないけど。とりあえず慣れたらいい仕事だと思います。
で、夕方には帰れて無駄に時間余っちゃってたんで、仕事中の同期みんなを冷やかしに行ってやりました。だってヒマだし寂しいだもん(やめろ)軽く話したり影から見てたりしてたけどさすがみんな頑張ってましたね〜いや、僕も頑張ってるつもりだけどねっ!そんで帰りは孤独に百円マックですわ。はぁぁ〜・・なんか仕事のことより同期と会えない方がツライとゆーなんともいえない状況なの。


てか今更卒業アルバムとか届いたよ。しかも着払いっ!?(え)ゼミもなかったし友達もいないし全く大学に思い入れがないんですが(おい)思い出のアルバム見て、周りの友人が思ってる以上にどうでもいいキャンパスライフだったなと感じちゃう自分がイヤっすわ・・・